南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【飲み物】信州ナイアガラ ~美味しいワイン~

ゴールデンウィーク最終日に聖剣伝説を8時間くらいやって表、裏ボス共にぶっ倒してきた南国さんですこんにちは。

裏ダンジョンがすげー長かったのですがレベル上げとかは勝手に上がるのでサクサク進められるのが良いなーと思いました。

まだまだやりこみ要素があるのでちょくちょくやりつつ二人目のキャラも始めようかなーと言う感じです、久しぶりにガッツリ据え置き機で遊んでます。

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4

  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: Video Game
 

 

さてさて本日はたまには家でも飲んじゃおうじゃないか!ということで割と手軽に手に入る美味しいワインをご紹介。

 

お近くの量販店にて

f:id:nangokusan:20200506214330j:plain

信州酸化防止剤無添加ワイン 信州ナイアガラ

フルーティーで甘口なのでどなたでも飲みやすいワインではないかと思います。

お値段も1000円くらいなのでお手頃かなぁと。

甘みが強いので料理にあわせるというよりはワイン単体で楽しむほうが良いかもしれないですね。

 

香りも良いですしウマウマなのでグイグイ行けるのがいいですね。

調子に乗って飲み過ぎちゃいそうになるのでそこは注意しましょう!

 

オンライン飲み会なども流行っている昨今、美味しいお酒があるとありがたいですね。

皆さんもお手頃でウマウマな信州ナイアガラ、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.alpswine.com