南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】PANSUKI ~メロンパン&ペッパーハムとクリームチーズ~

ちょっと気を抜くと猫背気味になってしまう南国さんですこんにちは。

体のストレッチ的にもよろしくないので何とかピシっと固定したいですね。椅子にロープで縛りつけるくらいすれば習慣づくかなぁ?

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ビゴの店のガレット・デ・ロワを購入した時の記事になります。美味しいパン屋さんのガレット・デ・ロワ、流石のクオリティでしたウマウマ。

 

さてさて本日は八幡山の美味しいパン屋さんに再訪してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

PANSUKI

ソーセージロール

お値段:270円

シンプルな惣菜パンですがその美味しさは最強クラス。もっちり生地にソーセージの塩味、ケチャップの風味がベストマッチで美味し!小さめサイズなのでペロリと食べられるのも嬉しいポイントですね。

 

ストロベリーとホワイトチョコ

お値段:330円

前回食べてメッチャ美味しかったので早速リピートとなった一品。生地のカリカリ食感とイチゴ、ホワイトチョコの甘酸っぱさのバランスが絶妙。何度でも食べたくなる美味しさですね、きっとまたリピートすると思いますウマウマ。

 

ペッパーハムとクリームチーズ

お値段:300円

こちらは初めて購入する一品、ハムとクリームチーズがとても美味しい惣菜パンです。胡椒がピリッっと効いていてとても良いアクセントになっています。菓子パンも惣菜パンも本当にレベルが高くてホクホク。

 

メロンパン

お値段:210円

こちらも初めて購入する定番のメロンパン。優しい味わいで美味し、大人から子供までハマること間違いなしです。こちらも小さめサイズなのであっという間にペロリです、おやつにもピッタリ。

 

今回のパンもまた絶品揃いで大満足でした。リピート商品はもちろん初めてのパンも美味しいものばかりで開拓しがいがありますね!引き続き美味しいパンを開拓していこうと思います。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には八幡山の「PANSUKI」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :PANSUKI

住所  :東京都杉並区上高井戸1-9-4

営業時間:7:30~18:00

定休日 :月・火

サイト :https://www.instagram.com/pansuki_tokyo/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります