南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】PANSUKI ~生ハムハラペーニョ&ストロベリーとホワイトチョコ~

マリオRPGをやり尽くしたので新しいゲームに移行した南国さんですこんにちは。

スターオーシャンやろうと思っていたのですがふと思い立って中断していたドラクエ11Sを始めました。何年ぶり!?11自体はクリアしているのですが追加要素のある11Sはまだ終わってなかったんですよね。表ボスは倒したのでようやく折り返しです、久しぶりなのでメチャクチャ楽しいですね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

銀座のスコーンパーティーで購入したスコーンの記事になります。各地の美味しいスコーンが集まるイベントなので英国菓子が好きな方は是非!

 

さてさて本日は八幡山の美味しいパン屋さんに再訪してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

PANSUKI

生ハムハラペーニョ

お値段:550円

外はカリッと中はもっちり生地に生ハムとハラペーニョをサンドした一品。辛いのが苦手な方は少々注意が必要ですね、ですがこの辛さが食欲を掻き立てる・・・!そして生ハムの塩っけと良く合います、間違いなく美味い!でも辛い!やみつきになる味わい。

 

ストロベリーとホワイトチョコ

お値段:330円

こちらはいちごとホワイトチョコを練り込んだ一品。カリッカリの食感といちごの甘み&ほのかな酸味、そしてホワイトチョコの滑らかさと甘さがベストマッチ。食感良し味良しのかなり美味しい菓子パンだと思います。かなりオススメの一品ですね。

 

何度も利用していますがやはりこちらのパンはどれもクオリティが高く何度もリピートしたくなるものばかりです。内容も奇をてらったものではなく王道系が多いのでどこか懐かしさもあるのがたまりません。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には八幡山の「PANSUKI」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :PANSUKI

住所  :東京都杉並区上高井戸1-9-4

営業時間:7:30~18:00

定休日 :月・火

サイト :https://www.instagram.com/pansuki_tokyo/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります