南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】PANSUKI ~オレンジバターサンド&ツナサンド~

屋根裏のラジャーを観てきた南国さんですこんにちは。

全体的に良い感じだったのですがラストの盛り上がり部分をもう少し掘り下げてほしかったなぁという印象。個人的にはメアリと魔女の花の方が好きかもしれません。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

軽井沢にある美味しいパン屋さんの記事になります。現在こちらの店舗は閉店しておりstill追分店のみの営業となっているみたいです。完全になくなったわけではないので次はstill追分店に立ち寄ってみたいですね。

 

さてさて本日は八幡山の美味しいパン屋さんに再訪してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

PANSUKI

美味しそうなパンが並んでいます。

 

上のパネルのパンは注文を受けてから作るタイプになります。

 

今回はサクッと食べられる量にするつもりなのですが目移りしてしまいますね。

 

あんぱんやクリームパンもいいなぁ。

 

というわけで購入してきたのがこちらの2点になります。

オレンジバターサンド

お値段:400円

オレンジリュスティックで発酵バターをサンドした一品。生地にオレンジのほのかな甘味と酸味がありそのまま食べても十分美味しいんですよね。そこにたっぷりのバターを合わせるとパラダイス!コクと甘味のバランスが最高に美味し!あんバターさんども良いですがこちらも甲乙つけがたい美味しさでオススメですよ!

 

ツナサンド

お値段:300円

こちらは以前も購入したことがあるのですがすごく美味しかったのでリピートしてみました。

 

塩パンにきゅうり入りのツナサラダを合わせた一品。たっぷりのツナで満足度も高いですね、そしてこのツナサラダがすごく美味しいのです。シンプルですが何度でも食べたくなる美味しいパンですね!これはきっとまたリピートしてしまう。

 

今回のパンも美味しくて大満足でした、特にオレンジバターサンドは個人的にクリティカルヒットだったのでぜひ食べてみてほしい一品ですね。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には八幡山の「PANSUKI」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :PANSUKI

住所  :東京都杉並区上高井戸1-9-4

営業時間:7:30~18:00

定休日 :月・第2&4日

サイト :https://www.instagram.com/pansuki_tokyo/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります