南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】PANSUKI ~ジェノベーゼ&バゲット~

最近目が痒くなってきた南国さんですこんにちは。

早めに花粉症の薬を飲んでいたので今年は平気かと思っていたのですがどうやら花粉が本気を出してきたみたいです、勘弁してくれ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品と言えば「旬をすぐに」ですね。ほぼ国産食材で作られていて安心安全&種類も豊富なのでリモートワークの強い味方です。

 

さてさて本日は八幡山の美味しいパン屋さんに再訪してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

PANSUKI

ジェノベーゼ

お値段:300円

自家製ジェノベーゼソースにオリーブとくるみをトッピングしてマヨネーズとチーズで仕上げた一品とのこと。ソースの香りとチーズのコクがメチャクチャ美味しいですね、個人的にクリティカルヒットな一品です。これまでの惣菜系も美味しかったのですが今回のジェノベーゼはかなり上位に食い込んできた感じがしますね。

 

ストロベリーとホワイトチョコ

お値段:330円

何度も購入していますがとても美味しいのでついつい手が伸びてしまう一品。苺とホワイトチョコの甘い味わいが最強、カリカリ食感がまたよいアクセントになっていますね。

 

バゲット

お値段:300円

写真の収まらないバゲット、こちらはバターとジャムを合わせていただきました。香りがよくもっちりとした食感と生地自体の旨味が抜群!色々な組み合わせで楽しめる万能な一品ですね。

 

今回のパンもまた絶品揃いで大満足でした。もう何度も通っていて完全にローテーションの一角になっていますね。定番商品はもちろんのこと新商品も美味しいものが次々登場するの目が離せません。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には八幡山の「PANSUKI」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :PANSUKI

住所  :東京都杉並区上高井戸1-9-4

営業時間:7:30~18:00

定休日 :月・火

サイト :https://www.instagram.com/pansuki_tokyo/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります