南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】PANSUKI ~カカオマロン&ミルクチョコパン~

ドクターストーンのアニメがめちゃんこ面白いと思う南国さんですこんにちは。

原作も最高でしたがアニメもまた良いですね、久しぶりにまた原作を読み返したくなったのであとで読もうかな。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

新宿にある美味しいカフェの記事になります。紅茶はもちろんのことスイーツも絶品なのでオススメですよ!

 

さてさて本日は八幡山の美味しいパン屋さんに再度突撃してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

PANSUKI

カカオマロン

お値段:380円

やはり秋といえば栗、ホクホクの栗とチョコの風味がとても美味しい一品。甘いパンの中でもかなり好きな味わい、モンブラン系がお好きな方はぜひぜひ。

 

ベーコンエピ

お値段:270円

パン屋さんの定番商品ベーコンエピ、以外にも食べたことがなかったので初挑戦です。ガリッガリのハードな食感で噛みしめるほどに旨味が溢れてきますね、そこに合わさるベーコンの塩っ気がたまらない。だがしかし気をつけて食べないと上顎がザリザリにやられます。南国さんはもれなくやられましたぐぇ。

 

スイートポテトロール

お値段:300円

こちらは前回も購入したパンですがとても美味しかったのでリピートです。これまた秋の味覚ですね、甘くホクホクのさつまいもとゴマの風味がベストマッチです。

 

オリーヴ

お値段:270円

もっちり食感のパンにオリーブを合わせた一品。程よい塩っ気とオリーブの香りがとても良いですね、シンプルですが飽きのこない惣菜パンだと思います。スープなどと一緒に食べるとすごく合いそうですね。

 

ミルクチョコパン

お値段:270円

どこか懐かしさを感じさせるチョコパン、3個で270円とリーズナブル。

 

シンプルなコッペパンにチョコチップがたっぷり入っています。しっとりとした生地とチョコレートの相性は抜群だ!とても軽い味わいなのでペロリと食べられちゃう一品です。

 

何度も利用しているお店ですがどれも美味しいパンばかりで最高ですね。新商品も続々と登場しているので今後も要チェックです。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には八幡山の「PANSUKI」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :PANSUKI

住所  :東京都杉並区上高井戸1-9-4

営業時間:7:30~18:00

定休日 :月・第2&4日

サイト :https://www.instagram.com/pansuki_tokyo/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります