南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】PANSUKI ~レモンとホワイトチョコ&チーズタルト~

FF7のミニゲームはクイーンズブラッドだけ最高だと思う南国さんですこんにちは。

他は大抵二度とやりたくないと思わされるものばかりですね、一応報酬はすべてもらうまでプレイしていますが単純に面白くないので何度でも遊べるミニゲームにしてほしかった。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ジョナサンでステーキを食べた時の記事になります。ファミレスの中ではジョナサンが結構好きですね、ハンバーグを始めお肉類がウマウマなのです。

 

さてさて本日は八幡山の美味しいパン屋さんに再訪してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

PANSUKI

レモンとホワイトチョコ

お値段:330円

こちら新商品でレモンピールを折り込んだ生地にカカオ37%のホワイトチョコをを包んで焼き上げた一品とのこと。レモンの爽やかな風味がホワイトチョコとベストマッチで美味し!前回のストロベリーとホワイトチョコも美味しかったですがこれまた良いですね。

 

めんたいフランス

お値段:350円

たっぷりと明太子を乗せたフランスパン、定番ですがメチャクチャ美味しいですね。ピリ辛感が食欲を掻き立てます。何度でも食べたくなる一品、菓子パンだけでなく惣菜パンもオススメですよ。

 

新玉ねぎとパンチェッタのタルティーヌ

お値段:380円

こちらも新商品で自家製ベシャメルソースを塗ったバゲットに新玉ねぎ、パンチェッタ、チーズを乗せて焼き上げた一品とのこと。玉ねぎのシャキシャキ感とソースのコク、チーズが合わさってこれまた絶品。惣菜パンにまた一つ美味しいものが加わってホクホクですね。

 

あんバター

お値段:300円

たっぷりのあんこにたっぷりのバター、何度リピートしたかわからないですがきっとまたリピートするであろう一品。これだよこれ!というドストライクな味わいに酔いしれます。

 

チーズタルト

お値段:350円

サクサクの生地がたまらないチーズタルトはしっかりとチーズの風味を楽しめるのが魅力です。後味は全く重くないのでぺろりと食べられちゃう一品。焼き菓子も美味しいなんて最高ですね。

 

今回の新商品はすごく美味しいものばかりで一気に虜になりました。何度も食べたくなる定番商品もたくさんあるので毎回目移りしてしまいますね。今後も定期的に美味しいパンを開拓していこうと思います。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には八幡山の「PANSUKI」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :PANSUKI

住所  :東京都杉並区上高井戸1-9-4

営業時間:7:30~18:00

定休日 :月・火

サイト :https://www.instagram.com/pansuki_tokyo/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります