南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】明星BIGだぜ!一平ちゃん 旨辛味噌ラーメン

今月のお仕事が順調に進んでいる南国さんですこんにちは。

来月以降はけっこうのんびりなので普段できないことに取り組んでみようかな?

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

毎年みかんを購入している観音山フルーツガーデンの記事になります。小粒ベイビーは甘みが強くてメチャクチャ美味しい、更に量もたっぷりのでオススメですよ!

 

さてさて本日は最近食べたカップ麺をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

明星BIGだぜ!一平ちゃん 旨辛味噌ラーメン

お値段:236円

今回の一平ちゃんは旨辛味噌、寒い季節の味噌ラーメンは美味しいに決まっているじゃないですか!しかもピリ辛、期待が高まります。BIGサイズなのにお値段がレギュラーと同じとのことでコストパフォマンスも良いですね。

 

コクのある豚骨系味噌スープがやや太めの麺によく絡んで美味し!特製辛味噌を入れると一気に辛味が増してやみつきになる味に変化しますね、ピリ辛レベルなのでよほど辛いのが苦手な方以外は美味しく食べられると思います。具材はニラ、キャベツ、お肉、コーンと味噌ラーメンの鉄板ですね。

 

一平ちゃんシリーズはその時々で色々な味が登場するので食べるのが楽しみですね。今回は寒い季節にピッタリの一品でとても美味しかったです。

みなさんも美味しいカップ麺をお探しの際には「明星BIGだぜ!一平ちゃん 旨辛味噌ラーメン」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.myojofoods.co.jp