南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【千歳烏山】Cocorire -ココリール- ~シナモンロール&米粉のミルククリームサンド~

ドラクエ11Sの隠し要素をモリモリ消化している南国さんですこんにちは。

改めて遊んでいるとボリュームが本当にすごいですね、7割位消化したと思うのですがまだまだ遊べます。とりあえず追加裏ボスを倒すまでは遊び倒そうかな。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

定期的に食べたくなるモスバーガー、とびきりシリーズはパティが美味しいですよね。最近ご無沙汰なのでまた注文してみようかな?

 

さてさて本日は千歳烏山にある米粉パンのお店に再訪してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

Cocorire -ココリール-

厚切りピザソーセージトースト

お値段:250円

ソーセージにコーンと昔懐かしいピザトーストという構成ですね。パンはもっちりとした食感、ソーセージの塩味とコーンの甘味がよく合います。これだよこれという王道の味わいでとても美味しかったです。

 

シナモンロール

お値段:270円

ロール要素は中央の巻き部分?シナモンキューブという様な見た目の一品でインパクトがありますね。もちもち食感はこちらのパンでも健在、シナモンの香りにお砂糖の甘味がベストマッチですね。見た目以上にボリューム感もあって満足度の高い一品でした。

 

スパイス香る焼きカレーパン

お値段:250円

カリッと香ばしく焼き上がったカレーパン、スパイシーさが食欲を刺激して後を引く美味しさですね。ピリ辛ですが辛いのが苦手な妻でも食べられるレベルだったのでどなたでも美味しくいただけるかと思います。菓子パンも惣菜パンも美味しいのは嬉しいですね、ピザトーストに負けず劣らず美味しいパンでした。

 

米粉のミルククリームサンド

お値段:220円

こちらは米粉で作られたパン、小麦粉と遜色ない味わいですごく美味しいですね。ミルククリームとの相性は言わずもがな、シンプルですがメチャクチャ美味しいクリームサンドです。

 

沖縄シェフのクレームブリュレ

お値段:330円

クレームブリュレが目に入ったのでマッハで購入。

 

表面はカリッと中はとろっと、クリーム感がしっかりと感じられる一品でとても美味しかったです。パンに加えてスイーツまで美味しいなんて開拓しがいがありますね。

 

今回購入したパンもとても美味しくて大満足でした。まだまだ食べていない商品がたくさんあるので機会を見つけてドンドン開拓していきたいですね。

みなさんも美味しい米粉パンをお探しの際には千歳烏山の「Cocorire -ココリール-」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :Cocorire -ココリール-

住所  :東京都世田谷区南烏山2-24-6 サン下山 1F

電話  :03-5314-9110

営業時間:11:00~18:30(※日曜日のみ 17:30閉店)

定休日 :毎週月・隔週木

サイト :https://www.instagram.com/coco_rir 

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります