南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【浜田山】CAFE ACHIM ~カスタードクリーム&ジャンボンブール~

7月は上旬から中々に仕事が忙しい南国さんですこんにちは。

たくさん仕事をいただけるのはありがたいのでしっかりとやっつけようと思います、そして遊び倒したい!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品と言えば「旬をすぐに」ですね。ほぼ国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントです。リモートワークの強い味方なので重宝しています。

 

さてさて本日は浜田山にある美味しいパン屋さんをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

CAFE ACHIM

クロックムッシュ

お値段:420円

何度も購入していますがメチャクチャ美味しいので今回もふら~っと購入してしまった一品。とろーりチーズとハム、ホワイトソースのバランスが絶妙ですね!そして土台となる食パンがメチャクチャ美味しいのでまさに最強、惣菜パンの中でもトップクラスに美味しい一品です。

 

カスタードクリーム

お値段:290円

もちもちの生地の中にたっぷりのカスタードクリームが入ったクリームパン。生地が美味しいのはもちろんのことクリーム自体もメチャクチャ美味しいのでかなりオススメの一品です。

 

ジャンボンブール

お値段:490円

もっちりとしたバゲットに合わさるハムとベーコンそしてチーズ、美味しいに決まっている一品。こちらもまた惣菜パンの中でかなり美味しいので何度も購入していますね。やはりベースの生地が美味しいとどんな商品でも絶品になりますね!

 

クイニーアマン

お値段:360円

ガリッとザクッと小気味の良い食感にとろける甘さとバターの風味、菓子パン最強候補のクイニーアマン。色々なお店で購入していますがACHIMのクイニーアマンはかなりレベルが高いと思います、クイニーアマン好きさんは是非に!

 

ちぎりパン 1/2

お値段:270円

シンプルにそのまま食べても美味しいちぎりパン。パン自体の美味しさを堪能できる一品なのでこちらも是非味わいってもらいたいですね。

 

今回も美味しいものばかりで流石のクオリティでした。テイクアウトはもちろんのことイートインでの食事メニューなども用意されているのでオススメですよ!ひっきりなしにお客さんがやってくるので本当に大人気店ですね。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には浜田山の「CAFE ACHIM」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :CAFE ACHIM

住所  :東京都杉並区浜田山3-34-6 HAMASUNビル1F

電話  :03-6379-8114

営業時間:9:00~20:00(LO 19:00)

定休日 :火・水

サイト :https://www.instagram.com/cafe_achim/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります