南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【浜田山】CAFE ACHIM ~りんごハニークリーム&オリーブフォカッチャ~

マリオの映画を見てきた南国さんですこんにちは。

評判通りメチャクチャ面白い作品でした、王道の「こういうのでいいんだよ」を全力で突き進んだ感じですね。スカッと楽しめるのでオススメですよ!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

八幡山にある美味しいカレー屋さんの記事になります。カレーはもちろん系列店のナイス&ウォームでいただけるかき氷も絶品ですよ!

 

さてさて本日は浜田山にある美味しいパン屋さんをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

CAFE ACHIM

ジャンボンブール

お値段:490円

ベースとなる生地がもっちりとしていてすごく美味しいですね。そこにベーコンとチーズが合わさるとパラダイスです、メチャクチャよく合っていて美味し!シンプルな構成ですが一つ一つが美味しいので相乗効果でやみつきになる味わいに、リピート率の高い一品です。

 

ラムレーズンクリーム

お値段:340円

クリームの甘さにラムレーズンの風味がよく合います。お酒の風味が効いていて大人の味わい、ただ甘いだけじゃない美味しさですね。お酒が苦手な方には敬遠されそうな一品ですが個人的にはかなり好きですね。

 

りんごハニークリーム

お値段:390円

ラムレーズンとは違いこちらは正統派のクリーム、ど直球で美味しい一品です。何度も食べているのですが気がついたらまた購入しちゃっているんですよね、やみつき度が高いです。りんごとハニークリームの最強コンボをご堪能あれ。

 

オリーブフォカッチャ

お値段:320円

こちらは初めて購入した一品、オリーブの風味がふわっと広がります。ほんのりとした塩っけとオリーブのみのシンプルな構成で料理などに合わせるのにピッタリなパンですね。

 

朝食パン 1/2

お値段:320円

ハーフサイズで購入できるのが嬉しい食パン。ふわっともちっとやみつきになる食感にしっかりと美味しさを感じられる生地が最強。そのまま食べるも良し、トーストするも良し、ジャムやバターをつけて食べればパラダイス、アゲイン。

 

リピート商品もお初の商品も美味しくて大満足でした。何度も利用していますがこちらのお店はやはりクオリティが高いですね!テイクアウトはもちろんイートインでの利用も美味しいものが揃っているのでオススメですよ。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には浜田山の「CAFE ACHIM」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :CAFE ACHIM

住所  :東京都杉並区浜田山3-34-6 HAMASUNビル1F

電話  :03-6379-8114

営業時間:9:00~20:00(LO 19:00)

定休日 :火・水

サイト :https://www.instagram.com/cafe_achim/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります