南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【浜田山】CAFE ACHIM ~ラムレーズンクリーム&ベーグル~

FF7リバースのミッションを普通に素通りしていることに気づいた南国さんですこんにちは。

意外とシンプルな部分見落としている時があるんですよね、ちゃんと回収しておかなければ。そうこうしているうちにFF16の追加コンテンツが目の前にウボァー。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

日清ラ王のHOTATE鶏白湯の記事になります。ラ王シリーズは個人的に結構好きなので定期的に購入しています、麺が良いですよね。

 

さてさて本日は浜田山にて美味しいパンを購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

CAFE ACHIM

ラムレーズンクリーム

お値段:340円

ガリッガリ食感の生地にたっぷりのラムレーズンクリームをサンドした一品。ラムレーズンの香りがとても良くメチャクチャ美味しいパンですね、通常のミルククリームも美味しいですがこちらはやや大人の味わいでやみつきになりますよ。

 

ベーグル

お値段:220円

ACHIMでベーグルを買うのは初めてかも?もっちり食感で味の主張はかなり控えめな印象ですね。甘くもなく特別しょっぱいというわけでもないので何かと合わせて食べるのが良さそうです。

 

ツナメルト

お値段:420円

何度もリピートしている美味しい一品になります。ツナとトマトの酸味、チーズの塩味がベストマッチでウマウマ!そのままでも美味しいですが温めて食べるとよりジューシー感が増すのでオススメですよ。

 

あんパン

お値段:300円

シンプルイズベストなあんぱん、こちらもまた気がつくとついつい食べてしまう一品ですね。もっちり生地とあんこの組み合わせが最高に美味し!

 

今回もまた美味しいパン揃いで大満足でした。テイクアウト利用が多いですがイートインでも美味しい料理が揃っているのでそちらもオススメですよ。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には浜田山の「CAFE ACHIM」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :CAFE ACHIM

住所  :東京都杉並区浜田山3-34-6 HAMASUNビル1F

電話  :03-6379-8114

営業時間:9:00~20:00(LO 19:00)

定休日 :火・水

サイト :https://www.instagram.com/cafe_achim/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります