南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【浜田山】CAFE ACHIM ~ゆずこしょうチキン&マルゲリータ~

ドラクエ10オフラインを順調に進めている南国さんですこんにちは。

リゼロッタとルコリアのイベントをクリアしたところでふぐぅ・・・となっていました。要所要所で琴線に触れるエピソードがありますね、さてさて次はどうなるのか。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

仙台のホテルでいただいた美味しい天ぷら会席の記事になります。美味しいものを食べるのが個人的に旅行の醍醐味なので暇と時間さえあればひたすら全国を食べ歩きたいですね。

 

さてさて本日は浜田山にて美味しいパンを購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

CAFE ACHIM

今回も美味しそうなパンが並んでいました。イートインでの利用も可能なカフェなのでそちらもオススメです。

 

厚切りフレンチトースト

お値段:490円

味がしみしみでしっとりジューシーなフレンチトースト、とろけるような甘さでメチャクチャ美味しいですね。ACHIMは食パンがすごく美味しいのでそれを使用したフレンチトーストも納得の味わいです。

 

ゆずこしょうチキン

お値段:440円

外はカリッっと中はもっちりなバゲットにほんのり辛味を感じるチキンがベストマッチ。チキンとゆずこしょうって最強のコンボですよね、ACHIMの中でもかなり美味しい惣菜パンの一つだと思います。

 

マルゲリータ

お値段:360円

シンプルなマルゲリータのピザパン、小さめサイズなのでペロリと食べられちゃうのが良いですね。手軽にピザを楽しむことができるのでとても重宝する一品です。

 

今回のパンもまた絶品で大満足でした。定期的に立ち寄っていますがやはりこちらのお店はクオリティが高いですね。イートインのランチも美味しいものが揃っているのでオススメですよ!

みなさんも美味しいパンをお探しの際には浜田山の「CAFE ACHIM」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :CAFE ACHIM

住所  :東京都杉並区浜田山3-34-6 HAMASUNビル1F

電話  :03-6379-8114

営業時間:9:00~20:00(LO 19:00)

定休日 :火・水

サイト :https://www.instagram.com/cafe_achim/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります