南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【千歳烏山】ぷくがり ~シナモンロール&チョコの山~

ライブ・ア・ライブの体験版をクリアした南国さんですこんにちは。

あっという間に終わってしまいました、製品版の発売が楽しみですね!トライアングルストラテジーもそうでしたがドット絵と3Dを合わせたこの手法、すごく良い感じ。今後のドット絵展開ゲームに期待したいですね。

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

新百合ヶ丘にある神がかって美味しいケーキ屋さんです。焼き菓子も美味しくてまさにパーフェクト、美味しいケーキをお求めの方はぜひ!

 

さてさて本日は千歳烏山にある美味しいパン屋さん「ぷくがり」を利用してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ぷくがり

美味しそうなパンが並びます。

 

カレーパンはニュースエブリィで紹介されたことがあるとのこと。

 

惣菜系も美味しいんですよね。

 

ぷくちょこやメロンパンもオススメですよ!

 

チーズめいんたいやベーコンエピなどは塩っけがたまらない一品。

 

食パンも良きかな。

 

シナモンロールはお初かも?

 

冷蔵コーナー、チョコの山が輝いている・・・!

 

というわけで購入してきたのがこちら。

シナモンロール

お値段:270円

マフィンなどのように紙に包まれた状態で登場、はがすとこのような感じ。シナモンの良い香りともっちり食感の生地がベストマッチですね、すごく美味しい!最近食べたシナモンロールの中でもかなり美味しい部類に入るのではないでしょうか?これはまたリピートしたいですね!

 

照り焼チキン

お値段:380円

ジューシーな照り焼きチキンがメチャクチャ美味しい一品、このチキンを使った丼が食べたくなってしまいます。でもこのパンによく合うんですよね、惣菜パンの極みですわ、美味し!

 

カンパーニュサンド

お値段:350円

冷蔵コーナーにあったハード系サンド、チーズ入りハム、ベーコン、トマトの組み合わせ。ハード系のパンなのでガッツリとした食べごたえがありますね、王道ですがやはりこの具材の組み合わせは美味いです。

 

チョコの山

お値段:220円

こちらも冷蔵コーナーの商品、ぷくがり流チョココロネとのこと。もっちりしっとり生地にチョコが最強に合いますね!チョコパン好きさんにオススメしたい一品、とても美味しかったです。

 

今回も美味しいパン揃いだったぷくがり、何度も利用していますが流石のクオリティです。まだまだ食べていないパンがたくさんあるので定期的に開拓していきたいですね!

皆さんも美味しいパンをお探しの際には千歳烏山の「ぷくがり」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.pukugari.com