南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】大地の恵み北海道 新宿東宝ビル店 ~北海道海鮮丼&北海道味噌ラーメン~

お仕事に対しては絶対に誠実であるべきだなと思う南国さんですこんにちは。

締切は守る、間違ったことがあれば謝る、簡単なことなのにそれが出来ない人が多いですよね。とあるブログを読んで思いました、お天道様は見ているんだなぁ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

1年前も食べていた絶品みかんのまどんな、本当に美味しいですよねこれ。1ヶ月位しか食べられないので食べられる時に買い漁っておかなければ・・・!

 

さてさて本日はスラムダンクの映画を見たあと立ち寄ったお店をご紹介。

前回の新宿の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

大地の恵み北海道 新宿東宝ビル店

TOHOシネマズ新宿の1階にあるお店になります。この時は平日で割りと空いていましたが広いお店なので混んでいてもすぐ入れるかも知れないですね。

 

北海道海鮮丼

お値段:1780円

やはり名物の海鮮丼を食べなくては、南国人としての使命感。

 

エビ、イクラ、サーモン、マグロ、ホタテ、ウニ、ねぎとろ、卵、などなど盛り沢山になっています。色々なネタがいっぺんに楽しめてウマウマでした。

 

味噌汁と漬物が付いてきます、寒い季節にはありがたい。

 

映画の半券でザンギ2個サービスがあるのでTOHOシネマズを利用した人はぜひ!熱々でカリッとジューシー、美味し。

 

北海道味噌ラーメン

お値段:850円

海鮮丼も良いですが北海道ならではの味噌ラーメンも外せない!たっぷりの野菜に濃厚な味噌が絡んで美味し!ぽかぽかと温まる一品ですね、海鮮丼は冷えるので寒いのが苦手な方はこちらもオススメですよ。

 

今回初めて利用したのですが色々なメニューがあり落ち着ける雰囲気の良いお店でした。映画を見た後すぐ立ち寄れるのがやはり魅力的ですね!

みなさんもTOJOシネマズ新宿で映画を見た後は「大地の恵み北海道 新宿東宝ビル店」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :大地の恵み北海道 新宿東宝ビル店

住所  :東京都新宿区歌舞伎町1-19-1 新宿東宝ビル 1F

電話  :03-6205-6458

営業時間:12:00~23:00(LO 22:15)

定休日 :なし

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります

tabelog.com