南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【愛媛/八幡浜】愛咲果樹園 ~食べチョクで取り寄せた絶品みかんまどんなその2~

毎週恒例フィットボクシングでヘロヘロになった南国さんですこんにちは。

所用でちょっと期間が空いてしまったので更にきつく感じます、ここからまた盛り返そうふぁいおー!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ピエール・エルメとのコラボ商品、とても美味しかったですね。今年はストロベリーオレンジが登場しているみたいなのでまた購入してみようかな?

 

さてさて本日は食べチョクで取り寄せた絶品みかんをご紹介。前回の農園とは違うところで購入してみました、食べ比べですね。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

愛咲果樹園

f:id:nangokusan:20211212184359j:plain

まどんな 2kg

お値段:2880円(※送料込)

見た目はそこまで大差はない感じです、大きさが今回は小さめから大き目まで色々入っていました。

 

f:id:nangokusan:20211212184357j:plain

カットした感じも同じですね、さてさて気になるお味は・・・!?

 

f:id:nangokusan:20211212184401j:plain

うむ、これまた美味い、べらぼうに美味い!やはりまどんなは絶品ですね。ぷるぷるとしたゼリーのような食感、しっかりと甘いけど後味は爽やかで何個でもペロリと食べられてしまいます。

普通のみかんにくらべると高価ではありますがそれに見合ったとびきりの美味しさがあるので本当にオススメですね。

 

今回も美味しかった食べチョクお取り寄せのまどんな、次も同じものを探すか別のみかんにするか、はたまた違う果物にするか迷いますね。

皆さんもぷるっぷるの美味しいみかん「まどんな」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.tabechoku.com