南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その55~

3D酔いに強くなる薬と猫アレルギーを治す薬がほしい南国さんですこんにちは。

3Dゲームやってると結構な頻度で酔いますね、ゼルダも面白いのですがやや酔い気味でプレイしていますぐっはー。そして猫大好きなのに猫アレルギーなので誰か開発して欲しい・・・!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

中華系のチェーンでかなり好きなぎょうざの満洲、個人的にタンメンがめちゃくちゃオススメなのでぜひ食べてみてほしいですね。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20220108214719j:plain

食べなきゃ損ソフトなチキン ペッパー効いたトマトソースで

お値段:398円

トマトソースのチキン、これは絶対に美味しいやつですね。

 

f:id:nangokusan:20220108214721j:plain

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんでサラッとはがせる超快適仕様、そしてレンジの出力に応じた温めやQRコードで商品詳細へ飛べるなどすごく便利な作りになっています。

 

f:id:nangokusan:20220108214723j:plain

チーズが入ったトマトソースとチキンフライとの相性がばっちりですね、コクがありめちゃくちゃ美味しい!ご飯のお供にするのはもちろんのことワインやビールなどと合わせるのも良さそうです。

 

f:id:nangokusan:20220108214733j:plain

ぎゅっと含んだ本みりんの甘み メバチマグロの和風アヒージョ

お値段:398円

アヒージョって何で作っても大抵美味しいですよね、オールラウンダー感がハンパじゃないです。メバチマグロで作るなんて素敵すぎる!

 

f:id:nangokusan:20220108214736j:plain

醤油の風味を感じる辺りが和風ですね、でもしっかりとアヒージョしてます、これは美味しい。にんにくの風味が食欲を掻き立ててくれます、これは先程のチキンよりもお酒泥棒かも?単品で食べる料理としてもかなりクオリティ高いです、これはリピートですね。

 

f:id:nangokusan:20220108214738j:plain

柚子胡椒がピリッと締めるダシ ふっくらブリかつの卵あんかけ

お値段:398円

ブリをカツ煮に仕上げた一品とのこと、ブリカツ!

 

f:id:nangokusan:20220108214740j:plain

ブリカツにお出汁がしみしみで美味!たまごのふわふわ感が良いですね、そしてほんのり香る柚子胡椒がまたいいアクセントになっています。ごはんにたっぷりかけて食べると良さそうです、これはご飯だ、ご飯に合わせよう。

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、全て国産食材で作られていて高クオリティなので本当に重宝しますね。商品数がすごく多く新商品も随時追加されるので毎回選ぶのが楽しみです。

みなさんもお手軽で美味しい冷凍食品「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp