南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【千歳船橋】ナチュラルベーカリータマス ~美味しいあんぱん~

クイズ番組が好きで毎週色々見ている南国さんですこんにちは。

黒猫のウィズもやっているし根っからのクイズっ子ですね、子ではないですが。

東大王に早押しで勝てたりすると爽快です、9割9分負けますけどね、ぐっはー!

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

料理もスイーツも美味しい超くつろげるお店、伊勢丹新宿の中にあるのでお値段は多少お高めですがお値段以上の価値がある、オススメですよ。

 

さてさて本日は毎度おなじみになりつつあるタマスのパンをデリバリーしたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ナチュラルベーカリータマス

f:id:nangokusan:20210113215553j:plain

ビアブルストとカマンベールのカスクート&あんぱん

今回お初のものばかりでワクワクしますね。

カスクートはチーズの風味がガツーンとやってきてチーズ好きにはたまらない一品に仕上がっています。

ソーセージとの相性も抜群ですね、ごまが散りばめられたパン生地との相性もこれまたよく香ばしくウマウマ!

 

そして以前から目をつけていたのですが中々タイミングが合わなかったあんぱんをようやくゲット。

タマスは生地が美味しいので間違いないだろうと思っていましたが期待を裏切らない美味さ、これはハマる!

いやー、やっぱりあんぱんって美味しいですね、日本人で良かったとしみじみ思います。

 

f:id:nangokusan:20210113215557j:plain

Nice & Easy レーズン

レーズンの角食、ふわっふわの生地にたっぷりのレーズンがたまらないですね。

そのまま食べても良し、ほんのり温めてもまた美味しいですね。

これも定期的に購入したくなる美味しさ、やはりどれもこれもレベルが高い!

 

今回も美味しかったタマスのパン、初突撃の品がたくさんでまだまだ開拓し甲斐がありますね。

季節ごとの商品なども色々と登場するので毎回迷うのですがそれがまた楽しい。

皆さんも美味しいパンが食べたくなった際にはこちらのお店をぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

tamas.tokyo