南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【千歳船橋】ナチュラルベーカリータマス ~店舗で購入してみた~

リングフィット&有酸素運動でヘロヘロな南国さんですこんにちは。

かなり効果ありそうなのでこのまま継続していきたいですね。

700kcalくらい消費しているので週1でも続ければ月に0.4kgくらい体重落とせそう。

 

1年前の記事振り返りコーナー 

gourmet.studio-nangoku.jp

神ラーメンを提供してくれるしろくろにてシンプルにして至高の節そば、スープの旨味がやばかったですね。こちらのお店のラーメン全て神なのでラーメン好きさんは是非に!

 

さてさて本日は何度かデリバリーで利用していた美味しいパン屋さんの店舗へ突撃してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ナチュラルベーカリータマス

f:id:nangokusan:20201219204125j:plain

千歳船橋駅から3分ほど、住宅街の中にひょっこりと現れます。

店内はテイクアウトのみとなっていますが外にテーブルが2つほど置いてあったのでそこで食べることもできそうですね。

 

昼頃に到着したのですがこれから焼き上がるパンもまだまだあるらしく時間帯によって出会えるレアなパンもありそうですね。

前日などに電話で予約しておけば用意してくれるとのこと、どうしても食べたいけれどすぐに売り切れてしまうパンが食べたい時には要予約ですね!

 

f:id:nangokusan:20201219204133j:plain

小丸ピザ マルゲリータ&ジンジ

何度も食べている小丸ピザ、巷のピザ店顔負けの美味しいピザです。

シンプルながらもっちもちの生地がすごく美味しい、オススメですね。

 

ジンジは初挑戦、クルミ、3種のレーズン、シナモンにクリームチーズのパンです。

ベーグルを彷彿させるもっちもちで歯ごたえがある生地ですね、それ自体が美味しいので延々と噛んでいられます。

そこに合わさるクリームチーズとクルミ、レーズンの相性が抜群、甘すぎないのでとても食べやすくてウマウマでした。

 

f:id:nangokusan:20201219204137j:plain

国境の南&森のグラタンポット

素敵なネーミングなシナモンロール、レーズンうまうまーのリンゴやアーモンドもうまうまーの、かなり美味しい一品!

うーん、これはまた食べたくなる味わいですな、こうして何度もリピートしていくのであった。

 

中にグラタンが入っているグラタンポット、惣菜パンとしてかなり美味しい部類に入るのではないでしょうか?

これからの季節温かいパンもたまらないですよね、体に染み渡りますわぁ。

 

f:id:nangokusan:20201219204141j:plain

マカオ

ふわふわの食感がたまらないカスタードパイ、甘すぎず絶妙なバランスで病みつきになりますね。

ちょっとしたおやつに最高かもしれません、これもまたウマウマでホクホクなり。

 

今回もまた全てウマウマだったタマスのパン、やはり今後も定期的に利用していきたいですね!

店員さんの対応もとても親切でお店の雰囲気も良かったです、応援したくなりますね。

まだまだ食べていないパンがたくさんあるので徐々に開拓していく所存・・・!

皆さんも千歳船橋の美味しいパン、タマスをぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

tamas.tokyo