南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【パン】八天堂 ~極あんぱん&極くりーむぱん~

パソコンを購入して5年ほど経ったので新品のSSDを購入した南国さんですこんにちは。

いきなり壊れると仕事上ものすごく困るので早めの対応です、速度も向上するといいなぁ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

京王百貨店にあるお弁当のお店ですね、和風のお弁当をお探しの際にはぜひこちらをお試しあれ。

 

さてさて本日は八天堂の極みパンを購入してきたのでご紹介。

前回の八天堂の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

通販、お近くの量販店にて

極あんぱん

スーパーの催事コーナーで見かけたので購入してみました。公式サイトの通販でも購入できるみたいですね。

 

極くりーむぱん

同時に購入したクリームパン、やはり2つとも食べておきたいですよね!

 

いざ実食です、見た目はこのような感じ。

 

まずはあんぱんから、米粉を使用した生地らしいです。通常のパンに比べると軽い食べごたえですね、あっさり目のあんことの相性は抜群でウマウマ。甘すぎないバランスが丁度よいです。ぺろりと食べられちゃいますね!

 

そしてこちらがクリームパン、コクのあるカスタードクリームたっぷり。ガツンとした甘さは圧倒的にこちら、満足感のある一品ですね。あんぱんに負けず劣らず美味しいパンでした、美味し。

 

最近個人的に空前のパンブームであれこれ食べていますがやはりパンは美味しいですね!ベーカリーで買うのもよし、通販もよし、パンに貴賤なしです。

皆さんも美味しいあんぱん、クリームパンをお探しの際には「八天堂の極みぱん」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

hattendo.jp