南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【代々木八幡】365日 ~絶品パンの数々~

フィットボクシングをいつもより長めにやったらヘロヘロMAXな南国さんですこんにちは。

50分くらいやって450kcalくらいの消費でした、汗だくの腕と足ガクブルですよ、きっつい。

その分絶対に効果があると思うので週1でも続けていこうと思います、目指せ細マッチョ!

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

通販で幸せな気持ちになれるドゥブルベ・ボレロ、ほんのりお酒が香るこちらのスイーツは絶品でしたね。そろそろまた注文したいなり。

 

さてさて本日は新宿伊勢丹に立ち寄った際に美味しいパン屋さんがやってきていたので突撃しました。

前回のパン屋の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

365日

こちら母体がウルトラキッチンになるのでいつも通っているジュウニブンベーカリーと同じ系列になりますね。

以前本店でも食べたことがあるのですがとても美味しいパン屋なのです、今回も期待!

f:id:nangokusan:20210418185745j:plain

クロッカンショコラ&365日ブリオッシュ&白こしあん×あんぱん

お値段:380円、170円、200円

クロッカンショコラはジュウニブンベーカリーのものとかなり似た感じになっています。

ザクザクっとしたチョコの食感とパンの相性が抜群でウマウマ、チョコ自体もかなり美味しいですね、オススメの一品です。

 

ブリオッシュもまた美味い、シンプルなのですが生地がもう美味い、ジュウニブンベーカリーといい365日といい生地の美味しさは折り紙付きですね。

 

白こしあん×あんぱん、こちらダークホース感があります、すっごい美味しい!

白あんがすきな南国さんにクリティカルヒット、もちもちの生地とあんの相性が最高なり、もう一個欲しい!

 

f:id:nangokusan:20210418185751j:plain

ノワレザン

お値段:280円

外はカリッと中はモチモチっと最高のバランス!表面に少しはみ出たレーズンのカリッと感がとても良いですね。

これはかなり高レベルなレーズンパンですわ、ハマります。

 

f:id:nangokusan:20210418185756j:plain

ソンプルサン

お値段:280円

そのまま食べても食事系で何かをお供にしてもぴったりなパン、生地自体がべらぼうに美味しく小麦の味をしっかりと味わえる一品です。

食感やイメージはジュウニブンベーカリーの風船パンを彷彿させますが風味はだいぶ違う感じですね、こちらのほうがよりお食事系なイメージです。

もちっと感は風船パンの方が強いかも?こちらはやや噛みごたえがある感じですね。

いやはやしかし美味い、延々と食べていたくなる味わいです。

 

2回目の突撃だった365日、やはりめちゃんこ美味しいパン屋さんですね。

ジュウニブンベーカリーも大好きですがこちらも双璧をなす美味しさ、甲乙つけがたい。

本店はモンブランスタイルのすぐ近くにあるんですよね、パンを食べてモンブランとか贅沢コンボもありですね、うひょー。

gourmet.studio-nangoku.jp

皆さんも美味しいパンをお求めの際には365日のパンをぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

ultrakitchen.jp

「365日」の考えるパン 

「365日」の考えるパン 

  • 作者:杉窪 章匡
  • 発売日: 2018/02/09
  • メディア: 単行本