南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【代々木八幡】モンブランスタイル

定期的な運動とカテキン茶青汁の効果でコレステロールが少しずつ下がってきている南国さんですこんにちは。

運動が一番効果あるのかもしれないですが食生活もやはり大事ですよね、食べ歩く時は思い切ってますが家では割としっかりしてる!と思いたい。

 

さてさて本日紹介するのは以前よりずっと気になっていた極上モンブランを提供するお店です。

 

モンブランスタイル

f:id:nangokusan:20191105225948j:plain

モンブランデセル

その場で注文を受けてから絞る出来たてふわっふわのモンブラン!

「少々食べづらいですがふわふわ食感を楽しむために頂上から食べてください」とのこと、いざ実食!

 

あ、ふわっ・・・

ふぉ、うめぇ・・・

 

うめぇ!(確信)

 

大事なことなので二回言っておかなければいけない気がした。

上品な甘さにふわふわ食感、低温殺菌乳のクリームも極上の美味さ、完璧かよ!

これは行列になるのも頷ける、至福の時ですわぁ。

 

セットの上煎茶もすっごい美味いのでおすすめ、良い組み合わせです。

 

f:id:nangokusan:20191105225953j:plain

モンブランパフェ

せっかくなので妻と担当を分けてパフェの方も注文してみました。

 

言わずもがなこちらも超絶美味!

 

デセルとはまた違った美味さです。

栗の甘露煮、ホクホクウマウマ、トッピングしてよかった、おすすめ!

栗のアイスはちょっと変わった食感でアイスなのにふわふわしてます、ムースとアイスの間の子のような感じ?

最後までノンストップであっという間に完食、美味しすぎた・・・!

 

セットのほうじ茶はスタッフおすすめの組み合わせとのことで最高に美味しかった。

もう美味しいという単語しか出てこない、ふほほ☆

 

f:id:nangokusan:20191105225957j:plain

外観もスタイリッシュ

 

こちらのお店、朝9時からその日の分の整理券を配るシステムになっています。

今回気合を入れて平日の8時過ぎに突撃したんですがすでに20人ほど並んでいました、恐るべし!

14時台あたりに確保はできたのですが休日だったら1時間前でもかなり大変そうですね・・・

公式サイトにて直近の混み具合を確認できるのでそちらを参考にしてみてから突撃することをおすすめします。

 

個人的モンブランのランキングベスト3には確実に入ってきたこちらの逸品、みなさんも是非一度はお試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.montblancstyle.com

鈴木俊行の究極のモンブラン〈3個入り〉

鈴木俊行の究極のモンブラン〈3個入り〉