南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その26~

もうすぐワクチン接種なので体調を整えておきたい南国さんですこんにちは。

ポカリ飲んだ方がいいとか色々話題になっていますね、どれが本当なのかわかりませんがとりあえず早く寝ることはしっかりやろうと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

最近も購入しましたがやはりジュウニブンベーカリーのジュウニブン食パンは最高ですね、パン好きさんには是非食べてみて欲しい逸品です。オススメですよ!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20210818211045j:plain

ハーブでボーノ気分はイタリア ポモドーロソースポルペッティ

お値段:398円

ちゃぶ台以外で写真を撮ったので若干色味が違うのはご愛嬌。ポルペッティとはイタリアのミートボールらしいですね、みんな大好きミートボール、ビバ!

 

f:id:nangokusan:20210818211048j:plain

サラッと剥がせる快適フィルム、片手で楽々行けるのが素晴らしい。

 

f:id:nangokusan:20210818211051j:plain

数種類のスパイスとチーズを練り込んだという肉団子がとてもウマウマ!トマトのソースもコクがあって良いですね。ワインが飲みたくなる一品かもしれません、おしゃんな料理でした。

 

f:id:nangokusan:20210818211054j:plain

黒酢にんにく醤油ダレでコク旨 根菜と柔らか豚バラの唐揚げ

お値段:398円

豚バラの黒酢ダレとか美味いに決まってるやつですやん・・・じゅるり!

 

f:id:nangokusan:20210818211057j:plain

出力に応じて細かく温め時間が書いているのがとても親切ですね。

 

f:id:nangokusan:20210818211101j:plain

黒酢のコクと酸味にニンニクの風味が合わさってめっちゃ美味し、ご飯が進む味わいですね。ホクホクのサツマイモやカボチャ、シャキシャキのレンコンもいい味を出しています。

 

f:id:nangokusan:20210818211105j:plain

現代人からだが求めるんだもん カルダモン香る野菜カレー

お値段:398円

だもんだもんカルダモン、旬すぐらしいネーミングな一品。

 

f:id:nangokusan:20210818211111j:plain

「玉葱、人参、セロリをペーストにしてヨーグルトやココナッツミルクと一緒に煮込んだ野菜カレー」とのこと、野菜がたっぷりで栄養満点ですね!独特のスパイシー感がありますが辛味はないのでどなたでも美味しくいただける一品かと思います。

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、特にカレーは鉄板の美味しさですね。これまで幾つもカレー系を食べてきましたがどれも絶品でした。メチャクチャたくさん商品があるので迷った時にはカレー系を選ぶと良いかもしれないですね。

レンジで温めるだけの手軽さに国産食材で作られた安心安全、そして美味しい、パーフェクトな冷凍食品、旬をすぐにを皆さんもぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp