南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】スマイル ~カレーセットのデリバリー~

今週のジャンプのドクターストーン読み切りが面白くてテンションが上った南国さんですこんにちは。

やはりドクターストーンは最強クラスの漫画ですね、今回の読み切りもとても良い出来でした、流石。再度1巻から読み返そうかな?

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

たまプラーザにあるメチャクチャ美味しいパン屋さんの記事になります。また買いに行こうかな?通販もあるので遠方の方はそちらもオススメですよ。

 

さてさて本日は美味しいインドカレーのデリバリーを利用したのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

スマイル

カレーナンセット

お値段:1290円(※出前館価格)

選べるカレーにナン、サラダが付いたお得なセットになります。今回はマトンカレーをチョイス。マトンカレーかなり好きなんですよね、迷ったらとりあえずマトンカレーです、美味い。

写真では一部しか写っていませんがゴロゴロっと大きめのお肉がたっぷりと入っています。通常でも割りと辛味を感じるので辛いのが苦手な方は甘口をお勧めします。

 

お皿に入り切らない特大サイズのナン、もっちもちですごく美味しいんですよね。マトンの旨味があふれるカレーをつけて食べればパラダイス!スマイルの真骨頂はこのナンにあるかも知れません、それくらい美味しい。

 

インドカレー特有の人参ドレッシングのサラダ、クセにある味わいでウマウマ。

 

チーズナンセット

お値段:1480円(※出前館価格)

こちらは妻がチョイスした一品、カレーはバターチキンカレーになります。マトンとは違ってこちらは甘口ではなく普通でもやや甘めの味わい。どなたでも美味しくいただける風味なのが特徴ですね。マトン同様カレーに沈んでいますがチキンがゴロゴロ入っています。

 

妻の大好物のチーズナン、絵面がもう美味しそうですよね。とろーりとろけるたっぷりのチーズとナンの相性は抜群!カレーを絡めて食べれば至福のひと時です。

 

何度も利用していますがやはりスマイルのカレーは美味しいですね!インドカレー屋さんは今までもあちこちで利用していますが、その中でもかなりクオリティが高いと思います。

皆さんも美味しいインドカレーをお探しの際には八幡山の「スマイル」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

Mutton Korma Curry 7.1 oz (200 g) (Frozen) - マトンコルマカレー