南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【仙川】インド料理 スワガット ~デリバリーでいただくインドカレー~

リングフィットに加えてフィットボクシングを始めた南国さんですこんにちは。

有酸素運動としてはこちらのほうが効果的ですからね、リングフィットで筋肉をつけてフィットボクシングで脂肪を落とそうと思います。

早速張り切って1時間ほどやったら筋肉痛であばばです、うひー、でも楽しい。

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -Switch

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -Switch

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game
 

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

毎度おなじみの神寿司田一、イートインそろそろまた様子を見て復活したいですね。

美味しいお酒と美味しいお寿司、これ以上の贅沢があろうか!

 

さてさて本日はデリバリーで美味しいインドカレーを食べたのでご紹介。

前回のデリバリーの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

インド料理 スワガット

f:id:nangokusan:20210322212833j:plain

茶色のテーブルに茶色系を置くと自動補正で綺麗な色に映らないんですよね、そういう時に南国さんシートを使うようにしています。

黒と白のバランスが良いと元の色に近い状態に補正されるのです、ネットで得た知識ですがありがたい。

 

f:id:nangokusan:20210322212838j:plain

チキン・ド・ピヤザ&バターチキン

お値段:各900円(※ウーバーイーツ価格)

チキンと玉ねぎのカレーで柔らかく煮込まれたチキンがとても美味しい一品。

玉ねぎの甘さも相まっていいコンビネーションですね、コクがありますよコクが、美味し。

ライスでもナンでもどちらにも合う味わい、でもやはりインドカレーだとナンで食べたくなりますね。

 

バターチキンカレーはもうインドカレーの鉄板、何でこんなに美味しいのだろう?

甘みを感じる優しい味わいでもあるので万人に好まれる一品ですよね。

初見で迷った時はバターチキンカレーかマトンカレー選べば外れない気がします。

 

f:id:nangokusan:20210322212843j:plain

チーズナン

お値段:540円(※ウーバーイーツ価格)

通常のナンも美味しいですがチーズナンの破壊力はやばいですね、モチモチの生地にトロ~リとろけるチーズが嗚呼もうたまらない。

これだけでも美味しくいただけますね、カレーと合わせても最高なので無双状態です。

食べ比べで通常ナンと半々で頼むのも良いかもしれません、ホクホク。

 

また新しく美味しい店を開拓できてホクホクですね、同じカレーでもお店によって色々な味わいがあって新しい発見がありますね。

まだ見ぬ美味しいカレーを求めて今後も新規開拓を進めていく所存。

皆さんもデリバリーでいただく美味しいインドカレーをぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

tabelog.com