南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】ちょい麺 東京たらこスパゲティ監修 お出汁のたらこパスタ&ちょい バターチキンカレー

副反応も抜けたので久しぶりにリングフィットをやったところヘトヘトになった南国さんですこんにちは。

1週空けるだけでここまでなまるなんてぐぬぬのぬ、ここからまた鍛えていかなければ!細マッチョ目指してふぁいおー!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

千歳船橋にある美味しいパン屋さんです、ウーバーイーツにも対応しているので近隣の方は利用しやすいかと思います。惣菜パンから菓子パン、食パンまで絶品なのでオススメですよ!

 

さてさて本日は最近ローソンで買ったちょいシリーズ2品をご紹介。

前回のローソンの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのローソンにて

f:id:nangokusan:20210925183931j:plain

ちょい麺 東京たらこスパゲティ監修 お出汁のたらこパスタ

お値段:399円

たらこスパというだけでとても美味しそうな所にお出汁と来たもんだ、和風スープパスタですね、これは美味そうな気配がぷんぷんします。

 

f:id:nangokusan:20210925183936j:plain

和風のお出汁が染み渡る美味しさ、ぷちぷちのたらこがモチモチのパスタに絡んで美味し!大葉のペーストが爽やかさをプラスしていて後味さっぱりと頂けます、これはたまらない。海苔や鰹節なども良い風味ですね、純和風のスープパスタでした。

ちょいシリーズなので量も控えめで少食な方でも安心していただけますね!これは個人的にかなりクリティカルヒットだったのでまた食べてもいいかも知れない・・・!

 

f:id:nangokusan:20210925183933j:plain

ちょい バターチキンカレー

お値段:399円

バターチキンカレーが美味しいのはもう真理なのですがボリューム控えめで登場してくれたのがすごく嬉しいですね。

 

f:id:nangokusan:20210925183938j:plain

クリーミーでコクがある本格的なバターチキンカレー、これは専門店にも負けてない味わいですね、美味し美味し!とろーりとろけるチーズのトッピングも絶妙ですね、これまたクリティカルヒットな一品でした。

 

最近ちょくちょく購入しているちょいシリーズ、お手軽で美味しくてハマりつつあります。少食な南国さん夫妻にとってはかなりありがたいシリーズですね、今後の展開にも期待です。

みなさんもお手軽お手頃で美味しいローソンのちょいシリーズをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.lawson.co.jp

www.lawson.co.jp