南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その88~

6月のお仕事ラッシュを乗り越えて7月も絶賛ラッシュになりそうな南国さんですこんにちは。

片っ端からやっつけて遊びの時間も確保してやるぜぇえええええ!無理せずマイペースにやります、健康第一。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

夏ならではのハーゲンダッツマンゴーパッション、美味しかったなぁ。今年もまた近い商品が出ると思うので要チェックなり!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

ピカッと光ったアイデア閃く 卵まとったトマトソースピカタ

お値段:398円

ピカッとピカタ、若干かかってる?

 

片手でつまんでサラッと剥がせる快適フィルムにレンジの出力に応じた温め設定、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

甘みのあるトマトソースとジューシーな鶏肉との相性がグッド、シンプルですが安定の美味しさがありますね。玉子が合わさることで鶏肉にそのままトマトソースを合わせたものとはまた違った風味に、ピカタの味わいって独特ですね。

付け合せはサツマイモのマッシュポテト、甘いマッシュポテトがちょっと新鮮でした。

 

クリーミーな芳醇な香り濃厚 Wチーズソースハンバーグ

お値段:498円

こちらは通常の商品より100円高いプレミアム商品になります、その名の通り美味しいものが揃っているので要チェックですよ!また、旬をすぐにのハンバーグは美味しいものだらけなので更に期待が高まります。

 

チーズソースと焦がしチーズでWチーズとのこと、たっぷりのチーズと絡めていただくハンバーグはやはり美味い!お肉自体がとても美味しいのが良いですね、チーズとの相乗効果でまさに絶品。

付け合せのお野菜も美味しくいただけます、やはり旬をすぐにのハンバーグは美味い!

 

今回も美味しかった旬をすぐに、ハイクオリティで更に国産食材で作られているというのも良いですね。種類も豊富で飽きが来ないのも嬉しいポイントです。

皆さんもリモートワークの強い味方、美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp