南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~マンゴー&パッションフルーツ/ヘーゼルナッツ&ミルク~

今週のドクターストーンも超絶面白いと思った南国さんですこんにちは。

毎度のことですが毎週毎週がフルスロットルで常に面白いのはメチャクチャすごいことだと思います。このまま突っ走って完結してほしいですね、確実に今一番面白い漫画です。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

京王百貨店にある美味しい惣菜のお店ですね、お弁当もとてもウマウマです。ジュウニブンベーカリー然り京王百貨店は美味しいものが盛り沢山です。

 

さてさて本日はハーゲンダッツの新作をゲットしてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20210629223514j:plain

マンゴー&パッションフルーツ

お値段:319円

この季節になるとマンゴー系が登場しますね、南国さんウッキウキです。今回はマンゴーパッションということで南国フルーツてんこ盛り!ひゃっふー!

 

f:id:nangokusan:20210629223524j:plain

左のパッションフルーツ部分は爽やかな酸味が特徴、そしてサラッとしたシャーベットのような食感ですね。夏にぴったりでウマウマです。

右のマンゴーは濃厚さもありつつでも爽やかさもあるいいとこ取り、そして果肉も入っているのが嬉しいですね。

個別で食べるも良し、同時に食べるも良し、ねるねるね~るねでシェイクにするも良し!それぞれ好みのテイストでいただきましょう、たまりませんわぁ☆

 

f:id:nangokusan:20210629223519j:plain

ヘーゼルナッツ&ミルク

お値段:319円

ナッツ系が好きな方にはこちらの一品、ヘーゼルナッツ&ミルクは濃厚な味わいが期待できますね。

 

f:id:nangokusan:20210629223528j:plain

ふわっと広がるヘーゼルナッツの香りにミルクアイスがベストマッチ、これもまた美味し!ミルクアイスには隠し味に塩が入っているとか、美味しさの秘訣なんでしょうね。

やはり濃い味わいが好きな方にはこちらがオススメですね、ハマること間違いなしです。先程のマンゴー&パッションはアイスミルクなのに対してこちらはアイスクリームなのでやはり濃厚!

 

f:id:nangokusan:20210629223522j:plain

紅茶と共にいただくアイスも乙なものです、素敵なティータイム。

紅茶に関する記事も書いているのでよろしければどうぞ。

gourmet.studio-nangoku.jp

 

今回も美味しかったハーゲンダッツの期間限定商品、これからの季節にピッタリですね!冬にこたつに入って食べるアイスも美味しいですがやはり夏が本番、テンション上がっています。

皆さんも夏にピッタリのハーゲンダッツをぜひ一度お試しあれ! 

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp