南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~CREAMY GELATO ピスタチオ&カカオ~

今月のお仕事をほぼほぼやっつけた南国さんですこんにちは。

かなり集中して作業していたので反動でヘロヘロです、界王拳使った後の悟空状態。月初までは羽根を伸ばそうと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

八幡山にある美味しいカレー屋さんの記事になります。本店のナイス&ウォームのかき氷も合わせてオススメですよ!

 

さてさて本日はハーゲンダッツの期間限定商品のもう一つをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

CREAMY GELATO ピスタチオ&カカオ

お値段:351円

前回の桃に対して今回はピスタチオ&カカオ、これもまた美味しそうですね!

 

今回も練りますよ、ねるねるねるね。

 

ピスタチオジェラートとカカオジェラートを組み合わせた一品とのこと。こちらは色が違うので桃の時よりも分かりやすいですね。

 

まずはそのまま食べてみます。ピスタチオの香りとチョコの風味がすごく美味しいですね、ジェラートなのでさっぱりとしていて後味爽やかなのも良いです。

 

ほんのり溶かして一気に練り上げてみました。混ぜるとチョコの風味が強めに感じられますがピスタチオの香りも後からやってきてすごく良くミックスされています。混ぜることによって濃厚さがより一層強く感じられるのでやはりこの食べ方がベストかと思います、ウマウマ。

 

今回の期間限定商品もとても美味しかったのでハーゲンダッツは流石のクオリティですね。夏の間にパッションフルーツやマンゴーなどトロピカルフルーツの新作が出ないかな?と密かに期待していたりします。

みなさんも暑い夏にこそ食べたくなるハーゲンダッツの期間限定商品「CREAMY GELATO ピスタチオ&カカオ」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp