南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ミニストップ】安納芋モンブランソフト&ショコラプレミアムソフト

13000歩近くとたっぷり散歩をしてきた南国さんですこんにちは。

消費カロリーが480kcalくらいらしいのでだいぶ効果がありますねこれは、その途中で食べたスイーツを記事にしているのですが消費のほうが多いのでセーフ?

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

新宿高島屋でプチ贅沢なランチをした時の記事ですね、自分にご褒美出さないとやっぱりダメですよね、美味しいは正義です。

 

さてさて本日は散歩の途中で立ち寄ったミニストップのスイーツをご紹介。

前回のコンビニスイーツの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのミニストップにて

f:id:nangokusan:20211113204851j:plain

安納芋モンブランソフト

お値段:368円

ミニストップといえばソフトクリーム、そして季節ならではの安納芋、これは買いですね!安納芋ペーストの濃い味わいとソフトクリームの相性が抜群で美味しい!やはり季節の味覚はたまらないですね、紅葉が始まりつつある公園で食べるのも乙なものです。

 

f:id:nangokusan:20211113204849j:plain

ショコラプレミアムソフト

お値段:378円

そしてこちらも外せない一品、ベルギー産のクーベルチュールチョコレートを使用したチョコソフト。プレミアムはノーマルタイプのものに糖がけアーモンド、ナッツ入りブラウニーなどがトッピングされたものになります。

チョコレートがメチャクチャ美味しいですね、濃いのですが後味はしつこくないのでノンストップで食べられてしまいます、危険だこれは・・・美味すぎる・・・!

 

どちらもとても美味でしたが個人的にはショコラプレミアムソフトの方が好きかな?という感想です。たっぷり散歩して爽やかな秋風の中で食べるソフトクリームは絶品ですね!

皆さんもミニストップの美味しいソフトクリームをご褒美にしてたっぷり散歩のライフハックをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.ministop.co.jp