南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【仙川】LARGO ラルゴ仙川 ~美味しい洋食ランチ~

フリーランスですが働き方改革を始めようかと思っている南国さんですこんにちは。

上手く空いた時間を使えるような業務の請け方を模索中、色々試していきたいですね!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

経堂にあるアットホームなカフェで焼き菓子とプリンが絶品でした。カフェ巡りもまた再開して色々開拓していきたいですね。

 

さてさて本日は以前デリバリーで利用したお店をイートインにて利用してみたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

LARGO ラルゴ仙川

f:id:nangokusan:20211115210831j:plain

ルーベンサンドウィッチ

お値段:1150円

お肉とチーズがベストマッチなサンドイッチ、個人的にチーズの風味がかなり好きでメッチャ美味しかったです。ガッツリとしたお肉の味わいに負けないしっかりとしたチーズ、バランスがとても良いですね。

サラダとポテトも付いてきてボリュームも満点です、更にランチメニューはドリンクも付いてくるのでお得ですね!

 

f:id:nangokusan:20211115210833j:plain

豚肩ロースのブラックペッパー&ソルト・ステーキ 〜チミチュリソース 添え〜

お値段:1150円

こちら週替りのメニュー、ステーキとはこれまた良いタイミングでの突撃になりました。

すごく独特な香りのソースでスパイシー!お肉も柔らかくジューシーでとても美味し!こちらもボリューミーでお腹も心も満たされます、美味いは正義。

 

f:id:nangokusan:20211115210828j:plain

セットドリンクはこちら

コーヒー(ホット・アイス) / 紅茶(ホット・アイス) / ミルク(ホット・アイス) / オレンジジュース / グレープフルーツジュース / アップルジュース/炭酸水

今回はグレープフルーツジュースと炭酸水にしてみました、美味し美味し。

 

f:id:nangokusan:20211115210835j:plain

お店はコンクリート打ちっぱなしでおしゃれな雰囲気、コーヒーやスイーツなども美味しそうなものが揃っていたのでカフェ利用としても最高ですね。

 

デリバリーで利用した時もメチャクチャ美味しいと思っていたお店ですがイートインはやはり格別ですね。次回はスイーツなどでも利用してみようと思います。

皆さんも仙川にお立ち寄りの際には素敵なカフェ、ラルゴ仙川をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

take-and.co