南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その70~

ワクチンの副反応が8割方抜けてきた南国さんですこんにちは。

熱はもう下がりましたね、だるさがまだちょっと残っているかな?とりあえずまだ無理はせずのんびりしようと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

新宿小田急百貨店の地下にある美味しいお肉の惣菜やさんですね。百貨店の惣菜は美味しいものが多いので選ぶ楽しみがありますね、お肉をお求めの際にはぜひ!

 

さてさて本日は美味しい冷凍商品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

純白にヴェルデの緑が映えるで チーズ溶け込むポテトシチュー

お値段:398円

こちらとても美味しかったのでリピートした商品になります。旬をすぐにのカレーやシチューなどはとても美味しいものが揃っているためオススメですよ!

 

片手でつまんで剥がせるくらいサラッとした快適フィルムにレンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

濃厚でクリーミーなシチューにチーズがとても良く合います。ヴェルデソースが彩りにも味わいにも良いアクセントになっていますね。ゴロゴロっと入った具材もとても美味しいです。やはりこれはリピートしたくなる味わい、美味い!

 

甘く優しいダシでほっこり 極選豚の旨み感じる豚肉じゃが

お値段:398円

豚肉を使った肉じゃが、鶏じゃがもあったので旬をすぐにでは色々なタイプの肉じゃがが楽しめますね。

 

とても柔らかいお肉にしっかりと味がしみしみで美味い!人参、じゃがいも、玉葱、こまつな、しらたきなど具材もたくさん入っていてとても満足度が高いですね。ゆずの香りが爽やかで後味もさっぱりしています、これまた何度もリピートしたくなる味わいでした。

 

ぎっしり敷き詰めた大地の恵み 色とりどりの野菜アヒージョ

お値段:398円

メバチマグロのアヒージョなど美味しいアヒージョがある旬をすぐに、ヘルシーそうな一品が登場です。

 

これでもか!というくらいに野菜たっぷりのアヒージョですね、見た目でもうヘルシーです、目から栄養補給できそうですね。色々とお野菜の味が染みていますがトマトの酸味がとてもいい感じ。肉食に偏りつつある方はぜひこちらでリフレッシュしてください。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、美味しいだけでなく国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントですね。商品数もメチャクチャ多くて選ぶのもとても楽しくなります、その上新商品も続々と登場するので目が離せないですね。

みなさんも美味しい冷凍商品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp