南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】黒毛和牛 腰塚 ~美味しいお肉のお惣菜~

ウマ娘で星3の育成が少しずつできるようになった南国さんですこんにちは。

メッチャ頭使うゲームでやりこみ要素がものすごい、ゲームとしての完成度やばいですね。

同じゲーム業界にいるものとして勉強になります、それ以上に楽しんで遊んでいます。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

カップ麺シリーズですね、その中でも味噌ラーメンは安定して美味しい。

味噌は真空パックで保存できるのが強い、かなり本格的な味わいになるのがすごいなぁ。

 

さてさて本日は新宿の小田急百貨店にて美味しい肉のお惣菜をゲットしてきたのでご紹介。

前回の小田急百貨店の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

黒毛和牛 腰塚

f:id:nangokusan:20210327204325j:plain

黒毛和牛ステーキなんちゃら

お値段:1000円前後

レシートをなくしちゃったので名前とお値段を失念ぐぇ、電子マネーで決済することが多いのでレシートを割とすぐ捨てがち・・・

 

f:id:nangokusan:20210327204338j:plain

お肉、ポテト、かぼちゃ、れんこん、シシトウ、ナスと野菜もついてきてお得感がありますね。

黒毛和牛だけあってお肉の味は絶品、程よく柔らかく噛めば噛むほどに美味しい味わいが広がります。

脂身は少なめなのでお肉自体の味をしっかり楽しめるのがポイント高いですね、ウマウマです。

お野菜もシャキシャキで美味しかったですね、唯一シシトウがメッチャ辛い個体に当たってしまって舌が痺れました、ほぼ唐辛子の辛さでしたぐぇ。

 

f:id:nangokusan:20210327204329j:plain

黒毛和牛の太巻き

お値段:1150円

すごく豪勢な太巻き、お値段もそれなりですがメッチャ美味しそう。

 

f:id:nangokusan:20210327204347j:plain

もりもり、かなりボリューミーな太巻きですね、具材がはみ出そうです。

すごくジューシーで美味しいお肉が入っています、これ単体で食べても絶品なお肉。

それにたくさんの具材が組み合わさって口の中が幸せ、美味し!これまで食べた太巻きの中でもトップクラスに美味い。

そして予想以上にボリューミーだったので4つ食べるとかなりお腹が膨れました、満腹満足。

 

こちらのお店は美味しい惣菜がたくさん揃っているのでちょくちょく利用するんですよね。

コロッケやメンチカツ、ローストビーフなどオススメですね、どれを選んでもウマウマです。

小田急百貨店には美味しいお店がたくさんありますが、お肉をお求めの方は黒毛和牛腰塚をぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.koshiduka.com