南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その122~

今週の呪術廻戦が怒涛の展開であばば状態になった南国さんですこんにちは。

いやーこれはヤバいですね、今後どうなるのかますます目が離せないです。ツイッターのトレンドでも阿鼻叫喚だったので果たして・・・

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

通販で取り寄せた素朴な味わいのパンになります、色々な創作パンも良いですがやはり王道シンプルもまた良いですね。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

フライドオニオンが香ばしい スタミナ満点欧風モツカレー

お値段:398円

旬をすぐにのカレー系はどれも美味しいものばかり、今回の商品は初めて注文するのですが期待が高まりますね!

 

片手でつまんで剥がせるくらいサラッとした快適フィルム、そしてレンジの出力に応じた温め設定やQRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

スパイシーなカレーとモツの相性が抜群ですね、単体で食べても美味しいモツがカレーと合わさることによって破壊力が倍増しています。ごはんがノンストップで進む一品、ガーリックチップとフライドオニオンの香ばしさがまた食欲を掻き立てます。

 

豚好きにはたまらない 極撰豚の旨味溢れる豚すき煮

お値段:398円

豚のすき煮、これはもうごはんのお供に最高な味わいが約束されていますね。これもまた楽しみな一品です。

 

甘く煮付けられた豚肉はホロッと柔らかく味がしみしみで美味し!こんにゃく、しいたけ、玉ねぎ、豆腐、ネギなどなどすき焼き定番の具材も美味し、牛すき焼きも良いですが豚も負けてないですね。すごく満足感がある一品でした、ホクホク。

 

今回の2品ともとても美味しくて大満足でした、クオリティが高いのは勿論のことすべて国産食材で作られているのも嬉しいポイントですね。種類も豊富で選ぶ楽しみがあるのもグッドです。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp