南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ヴィクトリアゴルフカフェ ~金沢名物ハントンライス&コラーゲンたっぷり牛すじカレー~

ちょっと気を抜くと積読が増えまくる南国さんですこんにちは。

ゲームに漫画にやりたいことは盛りだくさん、計画的に遊び倒さなくては・・・!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

欧風チーズカレーってメチャクチャ美味しいですよね。カップヌードルの中でもトップクラスに好きな一品です、時々無性に食べたくなって貪っています、美味い!

 

さてさて本日は洋食のデリバリーを利用したのでご紹介。

前回の洋食の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ヴィクトリアゴルフカフェ

f:id:nangokusan:20220401220025j:plain

金沢名物ハントンライス

お値段:1,512円(※ウーバーイーツ価格)

たっぷりボリューミーな一品、エビフライと魚フライの付いたハントンライスです。金沢名物なんですね、実は食べるのは初めてです。

 

f:id:nangokusan:20220401220028j:plain

オムライスにケチャップとタルタルを乗せた一品、ガツンと濃い味わいがクセになりますね!エビフライと魚フライも合わせると力こそパワー!というイメージが湧いてきます、ガッツリ食べたい方に超おすすめですね!とても美味しいですがボリューミーなので少食の方はお気をつけください。

 

f:id:nangokusan:20220401220011j:plain

コラーゲンたっぷり牛すじカレー

お値段:1404円(※ウーバーイーツ価格)

牛すじカレーという文字がもう美味しそう、この文字を表示していると高確率で南国さんが釣れます。

 

f:id:nangokusan:20220401220014j:plain

ご飯とカレーが別容器で分けられているのがありがたいですね。

 

f:id:nangokusan:20220401220017j:plain

ドッキング!牛すじ煮込み丼に見えなくもない。

 

f:id:nangokusan:20220401220020j:plain

サラダも付いてきます、栄養バランス大事!

 

f:id:nangokusan:20220401220022j:plain

たっぷりの牛すじがたまらないですね、とても柔らかく煮込まれていて美味しい!一般的な中辛くらいの辛さはあるので辛いのに弱い人は若干注意が必要かも?こちらもハントンライス同様に中々ボリューミーで大満足でした、ホクホク。

 

今回初めて利用したヴィクトリアゴルフカフェですが想像以上にガツンとボリューミーで圧倒されました。たっぷり食べたい方には本当にオススメかと思います。少食の方用に若干少なめのオプションもあると更に良いかもしれないですね。

皆さんもガツンと洋食を食べたくなった際にはヴィクトリアゴルフカフェをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

life-create2.com