南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その125~

来月の仕事を先行して進めている南国さんですこんにちは。

かなり良いペースですね、この調子で行けば来月も後半はゆっくりくつろげる!巻いて行くぞー!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

定期的にカップ麺を食べているのですが美味しいものがたくさんで開拓が追いつかないですね。新商品以外にもご当地ものなどもたくさんありますよね、ラーメンはメチャクチャ幅広いです。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

タケムラプロデュースvol.13 旨味爆発!国産牛すじ肉じゃが

お値段:498円

こちら何度もリピートしている美味しい商品になります。通常よりも100円高いプレミアム商品、その名に相応しいクオリティですね。

 

片手でつまんではがせる快適フィルム、レンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

柔らかく煮込まれた牛すじ肉とたっぷりのお野菜、お出汁がしみしみでウマウマです。牛すじ肉ならではの美味しさがたまらないですね!ご飯のお供にはもちろんのことお酒に合わせるのにもバッチリな一品です、何度でもリピートしたくなるオススメ商品ですよ!

 

甘み旨み酸みが渾然一体 ジャポネソースのハンバーグ

お値段:498円

旬をすぐにのハンバーグやカレーは絶品揃い、これはもう過去の経験から言って間違いないですね。今回初めて購入するこちらの商品も期待が高まります。

 

お肉自体の味がしっかりと感じられるハンバーグに玉ねぎたっぷりのジャポネソースがベストマッチです。玉ねぎの甘味、醤油の風味、お酢の酸味がとてもよいバランスですね、たっぷりのにんにくの香りがまた食欲を掻き立てます。付け合せの野菜も美味し、これまたヘビロテしてしまいそうな美味しさでした。

 

今回の2品もやはり絶品で大満足でした、クオリティの高さはもちろん国産食材で作られていて安心安全なのもすごいですよね。種類も豊富で新商品も次々に登場するので毎回選ぶ楽しみもあります。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp