南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【上北沢】ケポベーグルズ ~パストラミビーフサンド~

運動で捻ったのか左足の小指あたりが痛む南国さんですこんにちは。

歩いても痛むのでこれは素直に整形外科に診せに行きますかね、ぐむぅ。仕事ラッシュが一段落ついた時にこれは痛い、物理的にも痛い。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

アニバーサリー的なサムシングで美味しいランチを食べた時の記事ですね。オテルではお食事を、カフェミクニズではスイーツを、どちらも美味しいのでオススメですよ!

 

さてさて本日は美味しいベーグルを購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ケポベーグルズ

f:id:nangokusan:20211210215305j:plain

パストラミビーフサンド(エブリシング)

お値段:810円

お食事系が食べたかったのでチョイスした一品。お肉のサンドをベーグルでいただくのもまた良いですね。

 

f:id:nangokusan:20211210215307j:plain

こちらベーグルの種類を選べるのですが今回はエブリシング、けしの実、たまねぎ、白ごま、にんにく、塩をトッピングしたものなのだとか。とても香ばしく食感も抜群で美味しいですね!

もちもちとしたベーグルとパストラミビーフの相性も抜群です、食べごたえもあり満足度の高いサンドイッチですね。一点気をつけないといけないのはエブリシングは表面のゴマなどがメチャクチャこぼれます、余すことなく食べるために注意して食べましょう。

 

f:id:nangokusan:20211210215313j:plain

ピスタチオロング

お値段:335円

ミルクロングはよく食べていたのですがピスタチオロングはお初です。ピスタチオの香りがふわっと広がりますね、モッチモチのパンと合わさるとこれがまた美味い。ピスタチオ好きさんにはたまらない一品に仕上がっているかと思います。

 

f:id:nangokusan:20211210215315j:plain

かもとれんこんのピザ

お値段:486円

れんこんのシャキシャキとした歯ごたえ、チーズの風味、ガツンと鴨肉、これは美味い!トマト風味のピザとはまた違う美味しさがありますね、メインはベーグルなのでボリューム感も満点です。パストラミビーフサンドも美味しかったのですがこちらも惣菜系として負けず劣らず良いですね。

 

f:id:nangokusan:20211210215310j:plain

NYシナモンレーズン

お値段:216円

こちら温めてバターを塗ってしみしみジュワ美味状態でいただきました。もちろんそのまま食べても美味しいですがバターが染みたシナモンレーズンは絶品!シナモンの香りとレーズン、バターの共演をお楽しみ下さい。

 

やはりケポベーグルズのベーグルはどれも美味しいですね。惣菜系からお食事系までどれも絶品です。ネット上で予約しておくことも出来るので確実に手に入れたい方におすすめですよ!

皆さんも美味しいベーグルが食べたくなった際には京王線上北沢駅のケポベーグルズをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

kepobagels.com