南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【上北沢】ケポベーグルズ ~焼きカレー&ミルクロング~

FF7のカードゲームが面白いと思う南国さんですこんにちは。

シンプルなルールなのに中々奥深いですね、配置する場所とタイミングで結果がかなり変わってくるのが楽しいです。ライバルズで鍛えたカードゲームの思考が役に立っているかも?

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

イートインでも美味しい「フルフル」の通販でゲットしたせとかの記事になります。これがメチャクチャ美味しかったのでやはりフルフルのフルーツは信頼が置けますね!

 

さてさて本日は上北沢の美味しいベーグル屋さんに再訪してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ケポベーグルズ

焼きカレー

お値段:380円

今回お初の焼きカレー風味ベーグル。すごくスパイシーな香りで食欲をかき立てますね、辛さはほとんど無いので大人から子供まで美味しくいただけます。もっちもちの生地とカレーの味わい青のりの風味がまた良きかな、お食事系ベーグルとしてかなり美味しい一品ですね。

 

ミルクロング

お値段:230円

こちらは何度も購入しているのですが美味しすぎてついつい引き寄せられちゃうミルクロング。大きめのお皿に収まらないロングサイズ、細めなので量は見た目よりは多くなくぺろりと食べられちゃいます。ミルククリームの甘みにうっとり、これはまたリピートしますわ。

 

今回のベーグルもとても美味しくて大満足でした。惣菜系から甘いものまで絶品揃いなので毎回目移りしてしまいますね。今後も定期的に美味しいベーグルを開拓していこうと思います。

みなさんも美味しいベーグルをお探しの際には上北沢の「ケポベーグルズ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :ケポベーグルズ

住所  :東京都世田谷区上北沢4-16-13

電話  :03-6424-4859

営業時間:9:30~17:00(LO 16:00)

定休日 :月(祝日の場合は営業)・火(祝日でも休み)

サイト :https://kepobagels.com/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります