南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【通販】ホットケーキパーラー フルフル ~通販で取り寄せた絶品せとか~

フィットボクシングでヘロヘロな南国さんですこんにちは。

今回は散歩もしてきたので一日のカロリー消費は結構行ったのでは!?この調子で年末年始で増えた脂肪をやっつけようと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しいフレンチトーストが食べられる銀座のお店ですね。ジャムが豊富で

通常のトーストも絶品ですよ!

 

さてさて本日は通販で取り寄せた絶品のせとかをご紹介。

前回のフルフルの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ホットケーキパーラー フルフル

愛媛産 ハウスせとか詰合(無加温)

お値段:6500円

すごく綺麗なパッケージで届きました、贈答品としても重宝しそうですね。

 

8個入りで6500円ということは1個800円弱・・・これはかなりの高級品ですね。2~3kgの箱で売っているせとかでも絶品なのでこれは一体どれほど美味しいのか!?と思い奮発してみました。

 

せとかのチラシが添付されていました。

 

甘さ・食味・香りの三拍子揃った品種とのこと、期待が高まりますね!

 

かなり大きめですね、通常のみかんのL玉より二回りくらいのサイズがあります。

 

断面の瑞々しさがすごい!皮は結構柔らかいので手で剥いて食べても良さそうです。

一口食べると見た目の印象通り、いや印象以上に瑞々しくジューシーな果汁がほとばしります。しっかりとした甘みがあるのですが爽やかな酸味もありそのバランスが絶妙、鼻に抜ける香りもすごく良いですね!

理想的な柑橘の味わいに近い一品かと思います、メチャクチャ美味しい。お財布が許すなら毎日のように食べたいですね、8個なんてペロリですよペロリ。

 

イートインも絶品なフルフル、やはり通販で取り扱うフルーツもクオリティが高いものが揃っていますね。今後も定期的に美味しいフルーツを開拓していく所存。フルーツサンドやパフェもまた食べに行きたいですね!

みなさんも美味しいフルーツをお探しの際には「ホットケーキパーラー フルフル」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

frufull.club