南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ バナナミルク

久しぶりにダーツをやったら早速右腕が筋肉痛の南国さんですこんにちは。

力入れすぎですかね、まだまだ修行がたりないです。

 

さて、ハーゲンダッツからまたまた期間限定の商品が出ましたね!

という訳で早速食べてみたのでどーんとな!

 

ハーゲンダッツ バナナミルク

f:id:nangokusan:20150614234702j:plain

スイーツではかなり鉄板の組み合わせですよね、バナナミルク。

 

f:id:nangokusan:20150614234733j:plain

中はシャーベット上のバナナとミルクアイスの2層になってます。

 

f:id:nangokusan:20150614234806j:plain

いざ実食!

シャリシャリしたバナナ部分とクリーミーなミルクの部分がベストマッチ!

シャリシャリ、とろ~り、さっぱり濃厚!のような味わいで美味し!

想像していたよりも爽やかな味わいでやめられない止まらない状態でしたv

 

ハーゲンダッツの期間限定ってすごい美味しいのにレギュ-ラ化しないのかなーって毎回思います。

期間限定だからこその人気なんでしょうかね、難しいところですな・・・!

 

ではでは皆さんも良いハーゲンダッツライフを!

 

詳細情報はこちら

ニュースリリース|会社情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs