南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ファミマ】窯出しとろけるプリン&ねっとりイタリアンプリン

順調にどうぶつの森にハマっている南国さんですこんにちは。

ちなみに「どうぶつの森のキャラはあまり可愛くなから興味ないんだよねー」と言っていた妻が自分よりハマっています、うひ☆

本当にやりこみ要素満載でたまりませんわ、当分遊べそう。

 

さてさて本日はコンビニでゲットできるスイーツをご紹介。

 

お近くのファミリーマートにて

f:id:nangokusan:20200331213749j:plain

窯出しとろけるプリン&ねっとりイタリアンプリン

昔からファミマのプリンは美味しいと思っているのですがまた美味しそうなものを見つけたので突撃。

窯出しとろけるプリンは定番のオーソドックスな王道プリン。

何個でも食べたくなる美味しさですね、128円でこのクオリティは素晴らしい☆

カラメルと合わせて食べる時の幸せ感がたまらない、ウマウマなり!

 

ねっとりイタリアンプリンはその名の通りかなりねっとり固めの食感ですね。

ギュッと濃厚な味わいが楽しめるのが特徴です、これもまたいい!

カラメルが普通よりも苦目になっているあたりも大人の味わい、うーんマンダム☆

オーソドックスもいいですがこちらも捨てがたい、両方ともウマウマですなぁ!

 

不要不急の外出は控えつつも食料買い出しの際などに一緒に買ってみるのはいかがでしょうか?

お家でいただくスイーツも充実させていきたいですね!

みなさんも美味しいプリン、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.family.co.jp

www.family.co.jp