南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】田一 ~テイクアウトの食い倒れ~

確定申告の還付金が戻ってきてちょっぴりホクホクの南国さんですこんにちは。

毎年この時期になるんですがありがたいですね。

源泉徴収で結構取られるので本来あるべきものが戻ってきた感覚でしょうか。

そのお金でまた経済を回すのです!

 

さてさて本日は毎度おなじみの神寿司、田一から今月はテイクアウトで食い倒れ!

前回の食い倒れはこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

田一

f:id:nangokusan:20200413202924j:plain

田一にぎり

その日ごとのおまかせにぎりなのですが、南国さんが貝好きなのでつぶ貝が2カン入っていました、ありがたし!

過去記事で何度も書いていますがこちらのつぶ貝ほんっっとうに美味いんですわぁ☆

テイクアウトでも何ら遜色はありません、全てのネタが新鮮でウマウマでした!

 

f:id:nangokusan:20200413202928j:plain

こちらは妻のにぎり、ウニ好きなのを覚えてもらっているためウニ添えで☆

エビ攻勢なのもいいですね、お好みで変わるのが嬉しい限りです。

 

f:id:nangokusan:20200413202936j:plain

上馬刺

お店でもよく食べている一品、テイクアウトでもウマウマでした。

 

f:id:nangokusan:20200413202938j:plain

ちょこっとサラダ

じゃこがたっぷりのヘルシーサラダ、特製ポン酢がとっても美味い!

 

テイクアウトでこれだけのクオリティが味わえるのはたまりませんね☆

お店で食べるのとはまた違った楽しみがあります。

とはいえ通常よりもお布施額としては少なくなるので回数を増やしていく所存!

 

このご時世で飲食業界はかなり大変だと思うので、自分のできる範囲での経済活動はやっていきたいですね!

みなさんも美味しいお寿司のテイクアウト、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

restaurant-31768.business.site