南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】日清 東京NOODLES AFURI 春限定 柚子塩らーめん 淡麗

どうぶつの森でエンディングを迎えたと思ったらここがスタート地点だったと知る南国さんですこんにちは。

島クリエイトできるようになりました、果てしない遊びが始まります、うっひょー!

 

さてさて本日は季節限定の美味しいカップ麺をご紹介。

前回のカップ麺記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200414212108j:plain

東京NOODLES AFURI 春限定 柚子塩らーめん 淡麗

AFURI自体何度かお店で食べたことがあるんですが美味しいラーメン屋さんですよね。

カップ麺バージョン、これがまた中々に美味いのです☆

 

柚子塩をよく再現してるなーと思います、スープが爽やかでウマウマ!

麺は見た目よりも多く感じました、少食の南国さん的にはたっぷり満足感。

カップ麺でこれだけのクオリティを出してもらえると大満足ではないでしょうか?

もちろん本店は更に美味しいので機会があればそちらにも突撃してほしいですね!

 

お家でいただく美味しいカップ麺AFURI、みなさんぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.nissin.com

日清 東京NOODLES AFURI 春限定 柚子塩らーめん 淡麗 93g ×12個

日清 東京NOODLES AFURI 春限定 柚子塩らーめん 淡麗 93g ×12個

  • 発売日: 2020/04/06
  • メディア: 食品&飲料