南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】くるみ屋 ~美味しいお弁当~

漫画に聖剣伝説にどうぶつの森に大忙しの南国さんですこんにちは。

今日から6日までお休みなんですが多分ほとんどゲームしてると思います。

自粛に貢献していますね!元からゲーム好きなのであまりダメージないです、食べ歩けないのだけが残念ですが。

 

さてさて本日は餃子のテイクアウトでおなじみのくるみ屋さんがお弁当のテイクアウトも始めていたので突撃してみました。

イートインの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

くるみ屋

f:id:nangokusan:20200501210908j:plain

お弁当

かなり色々な具材が入っていますね、これは飽きずに食べられて嬉しいやつだ!

割とお弁当だと肉ー!飯ー!みたいなドカーンとしたやつが多いのですがこちらはバランスが良いですね。

餃子が美味しいのはもちろんのこと、卵焼きやきんぴら、ポテトサラダなどどれもウマウマでした。

これだけ色々詰まっていて美味しくて780円というのはかなりリーズナブルではないでしょうか?

 

色々なお店がテイクアウトを始めていてありがたい限りですね!

自粛はしっかりしつつ経済も可能な限り回していく所存です。

皆さんも美味しい餃子のお弁当、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

イートインのお店情報はこちら

tabelog.com