南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/夏野菜のラムカレー

どうぶつの森で住民の写真が徐々に集まりつつある南国さんですこんにちは。

最近ややダレ気味なんですが写真もらう欲だけはあります、高価なプレゼントで釣るのじゃ!

夏アップデートも入ったのでまたモチベーション復活するかな?

 

さてさて本日は夏こそ食べたい美味しいカレーをご紹介。

前回のカレーの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20200703214447j:plain

夏野菜のラムカレー

ラムのカレー大好きっ子なのでテンション上がっているところに夏野菜とのコラボ!

これは美味いやつや、季節感アリアリでいいですね。

野菜の旨み甘みとラムとの相性は抜群、ウマウマでごはんが進む進む!

前回のポークビンダルーも良かったですがこちらも甲乙つけがたい美味しさなり。

 

イートインを復活してかき氷を食べに行きたいところですが、東京の感染者数も注視しつつ上手く折り合いを付けたいですね。

ナイス&ウォームのかき氷も絶品なので、食べたことない方にはぜひ食べてほしいです。

 

美味しいカレーにマフィンにかき氷が楽しめる最高のカフェ、ぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin