南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】田一 ~テイクアウトの食い倒れその7~

カネキッチンのカップ麺が再販されてヒャッハーな南国さんですこんにちは。

都内トップクラスに美味しいと思っているカネキッチン、ローソンコラボのカップ麺もべらぼうに美味かったのでこれはありがたい。

本当に美味しいので皆さんも是非食べてみてください。

コラボカップ麺の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

さてさて本日は毎度おなじみの神寿司のテイクアウトをご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

田一

f:id:nangokusan:20200710215135j:plain

田一にぎり

今回は南国さん大好きなツブ貝に加えて赤貝まで入っていますね、テンション上がるぅうううううURYYYY!

いつものことながらどれもこれも新鮮で美味い、たまらない。

赤貝良いですね~、香りよし味よし、食感よし!ヒモ部分もまた美味い!

タコも美味しかったですね、今回のピックアップはタコと赤貝かな?

田一の貝類はとても美味しいので訪れた際にはぜひ食べてみてほしいですね。

 

 

f:id:nangokusan:20200710215138j:plain

こちらは妻のにぎり、エビとウニが毎度のことながら美しい輝きを放っています。

ねっとり濃厚なエビに香り豊かなウニ、こちらも間違いない一品。

そして塩でいただくアナゴもまた美味いのです、アナゴに塩、オススメですよ!

 

f:id:nangokusan:20200710215142j:plain

田子牛

魚だけでなく肉も美味いのが田一の特徴なのです。

こちらも何度も頼んでいる品ですが本当に美味しい!

肉自体の旨味がものすごい、ヒレのような柔らかさではないのですが噛みしめるごとに広がる旨味を堪能していただきたいですね。

青森の牛肉らしいですがいやはや最高ですなぁ。

 

f:id:nangokusan:20200710215146j:plain

ちょこっとサラダ

じゃこたっぷりでなんともヘルシーなサラダです、こちらも毎回の定番。

特製ポン酢は飲み干してしまうくらいに美味しくサラダにぴったりでウマウマ!

お寿司とセットで買っていただきたい一品ですね。

 

今回も最高だった田一のお寿司、そろそろイートインも復活したいですね。

豊洲から仕入れている新鮮なネタを味わえる神寿司、皆さんもぜひ一度お試しあれ!

 

イートイン時の食い倒れ記事はこちら 

nangokusan-life.hatenablog.com

 

今回のお店情報はこちら

restaurant-31768.business.site