南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【石神井公園】居酒屋みやこ

節分が終わったら次のイベントはバレンタインですかね?

 

バレンタインといえば物の価値を知らなかった若造の頃・・・

仕事先でゴディバのチョコをもらいホワイトデーのお返しにコンビニの駄菓子セットで返したことのある南国さんですこんにちは!

 

だいぶ後になって調べてゴディバって結構いいチョコなのかと驚愕、もしかしたらあれはフラグだったんじゃないかと思う今日このごろ・・・!

 

という訳で?

天気も良かったので散歩ついでに今日は石神井公園の沖縄料理屋さんに!

 

注文は南国人のソウルフード、ソーキそば!

f:id:nangokusan:20150208001446j:plain

ソーキが骨までとろっとろに煮込まれてて美味いんですよ。

スープもしっかりしててオススメです!

 

南国分を補給したので今月もなんくるないさ~

 

今回のお店情報はこちら


居酒屋みやこ - 石神井公園/居酒屋 [食べログ]

 

沖縄限定 明星 沖縄そば 5食パック

沖縄限定 明星 沖縄そば 5食パック