南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【綾瀬】足立牧場

焼き肉ではごはんがないとあかーん!な南国さんですこんにちは。

肉だけ食べてもいいんですがやっぱ肉にはごはんでしょ!

 

という訳で今日は友人とともに出かけた先で綾瀬の焼肉屋さんで晩ご飯。

焼き肉きんぐという店がくっそ混んでいたので検索して美味しそうなとこをば!

f:id:nangokusan:20150215210943j:plain

f:id:nangokusan:20150215210958j:plain

いい雰囲気のお店じゃないですか。

肉の種類はだいたい全部頼みました、食う時は食う!

f:id:nangokusan:20150215211046j:plain

オレンジのやつが「スーパーホルモン」

凄い名前!

そして上塩タンが分厚いのに柔らかくてすっごい美味しかったです。

f:id:nangokusan:20150215211057j:plain

他の肉も全体的に美味くてその他一品料理も美味いと来たもんだ。

3人でごっそり食べてきました、満足満腹。

 

綾瀬で焼き肉をお探しの方は行ってみてもいいんじゃないでしょうか?

肉ってイイネ!

 

今回のお店情報はこちら


足立牧場 - 綾瀬/焼肉 [食べログ]

 

牛たん炭焼 利久の牛たん 真空パック 300g

牛たん炭焼 利久の牛たん 真空パック 300g