南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~日替わり弁当/上州牛焼肉白米弁当~

ゼルダが大分佳境に差し掛かってきた南国さんですこんにちは。

一気にクリアして続編に備えたいと思います、3月に出るトライアングルストラテジーも気になるのでどうしようかなぁ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

中華が食べたくなった時によく利用している大阪王将、リーズナブルでボリューミー、そして美味しいのが魅力ですね!

 

さてさて本日は美味しいお弁当でおなじみのおぎのやにて日替わり弁当を購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

峠の釜めし本舗おぎのや

f:id:nangokusan:20220203181604j:plain

上州牛焼肉白米弁当

お値段:1000円

oh、今回は上州牛の日替わりですね。日替わり弁当はどれも美味しいのですがやはり上州牛だとテンションが上ります。たっぷりの焼き肉に野菜炒めが入ったボリューミーな一品!

お肉はとても柔らかくジューシー、味付けはTHE焼き肉という感じの味付けで恐ろしいくらいにごはんが進みます、ご飯泥棒です。野菜もシャキシャキのウマウマですね、あっという間に完食、ごちそうさまでした!

 

今回も美味しかったおぎのやの日替わり弁当、やはり絶品ですね!定番の上州牛シリーズや釜めし、ステーキ弁当などもオススメですね。碓氷峠の力餅などスイーツ系まで揃っているので本当に重宝します。

みなさんも美味しいお弁当をお探しの際にはお近くのおぎのやをぜひ一度お試しあれ!

おぎのやのスイーツ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com 

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp