南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~ビーフシチュー&カツバーグ~

積ん読を消化して積みゲーを攻略中の南国さんですこんにちは。

お休み中は休んでいる場合じゃねぇ!修羅場や!遊びの。

1年位働かずに引きこもりたい衝動と戦いつつお仕事もやらなくては・・・!

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

大晦日に食い倒れた時の記事ですね、年末年始に散財するのはここ数年の定番になっています。やはり美味しいもの食べて英気を養うのが一番ですね。

 

さてさて本日はおぎのやでまた新しい商品をゲットしてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

峠の釜めし本舗おぎのや 

f:id:nangokusan:20201230161417j:plain

ビーフシチュー

こちらは以前も食べましたがあまりに美味しかったので再度購入。

お肉が柔らかく味もしみしみで本当にウマウマ、ソースも抜群ですね。

2回目ですがやはり最高でした、売っている間はちょくちょく買っちゃいそうです。

 

f:id:nangokusan:20201230161421j:plain

カツバーグ

ハンバーグとトンカツが合体したネーミング、なにか勢いがある感じ。

食べてみると中身はひき肉なのでやはりハンバーグを揚げた一品ですね。

メンチカツとはまたちょっと違ってキャベツとかは入っていませんでした。

 

シンプルにお肉ウマウマなのでお惣菜としては中々のクオリティかと思います。

ちょっとおかずに一品欲しいなぁと言う時に重宝しそうですね。

 

今回のカツバーグも美味しくてホクホクです、おぎのやの新商品は要チェックですね。

最近お惣菜系が続いていたのでまた上州牛のお弁当や釜めしも食べたくなってきました。

突撃する度に色々な商品が楽しめるおぎのや、皆さんもぜひ一度お試しあれ!

 

おぎのやのスイーツ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com 

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp